top of page
Featured Posts

インドをありのままに・・・

7月23日 福岡空港を旅立ち、インドのムンバイ空港に到着しました。

これから1週間でインドを10回旅した?! くらいの、普通のインド旅行では体験できない「そのままのインド」に触れる旅がはじまりました。事実、ムンバイ空港から最終日ムンバイに戻ってくるまで、私たち5人以外の日本人はもちろん、外国人に出会わなかったかも・・・

ムンバイからプネに移動して、インドの友人家族と農村地区へ、民泊・モリンガ農園・手作りハウスで宿泊・子供たちとの交流 etc・・・ ヴェーダの教えや、ヒンデゥー教徒の生活や思想、文化を5人分 × 笑顔、笑顔、涙で感じてきました。

Recent Posts
Search By Tags
まだタグはありません。
bottom of page